2016年9月20日火曜日

【Photograph 写真】今日もお休み、明日もお休み。



料亭のお弁当 in Kyoto


どーも、えこうさです。

台風が近づいているということで、本日もテクテクは行けなさそうです。

午前中は、みちねこがいたのですが、仕事に出かけてしまったので、本日のブログの更新を・・・・とおもいましたが、ネタがない!!!!



てなわけで、えこうさ、最近はあまりとらなくなってしまったのですが、昔は写真とるのが好きで、結構とっていたのですよ。その写真をちこっとアップしたいと思います。
写真と言っても、ちゃんとしたカメラではなく、6年ほど昔の当時の最先端カメラがついたmyガラケーちゃん(現役)でとっています。

せっかくブログを初めて、少しづつ閲覧数がのびてきてはいるものの、見ていただいて面白い!!と思っていただける方がいるのかいないのか。。。。

他のブログというか・・・SNSもやっていますが、最近はニュースに対しての日記を書く程度になってしまいました。
始めた頃は、読んでもらって、「こいつ馬鹿だなぁ・・・こんなやつもいるんだな」と笑ってもらいたいという思いで書いていたはずなんですが。いつだったか、SNS自体にニュース記事が載り始めたことと、それに対しての”つぶやき”や”日記”が主流になり始めてから、普通の日記を書いても仲間以外の方には見てもらえなくなりました。それまでは、ちょいちょい、日記から面白いと興味を持っていただける方がいたんですがね〜。

てなわけで、このブログが以前の様に見てもらった人に”楽しんでもらう”ことができたら
良いなと考えております。
そして相方、みちねこにつきましては、筋肉や健康に関しまして、いろいろな情報をのせさせていただきますので、どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます!!!



さて、話がずれてしまいましたが、早速、お気に入りの写真を投稿していきたいと思います

in Kyoto

京都旅行での写真です。
右上の魚、いったい何を食っているのか・・・?離れた目が間抜けっぽくてかわいいですよね。



in Shizuoka Izu
お次は伊豆に行った際の画像です。
上の二つの画像は、地元の人に聞いて教えていただいたレトロな穴場カフェ。
下の画像は、街の風景と、水かけ地蔵さん?
情緒あふれる街でした。

そして、街の中には無料で使える足湯がありました。

てか・・この時期のえこうさは、今より”女子力”とやらがあったようで・・・
いっちょまえにツメを伸ばしてマニュキアなんぞしておりました。



Mt.FUJI

はい。こちらは富士山とその周辺にて撮った画像でございます。
既に寒い時期ではありましたが、まだ、雪はつもっていないですね・・・・





my friend's wedding day(Yokohama)


こちらは、私の友人の結婚式の日に撮った写真です。
横浜、素敵な所ですよ〜!

先日も観光船に乗ったのですが、地上からは見れない場所も沢山見ることができまして、
なかなかおすすめであります。
実はグランドインターコンチネンタルのてっぺんには何と!!!・・・・・があるのです。えこうさ知らなかった!!!
カップルで見ると末永く幸せ♥♥♥になれるとか?
見たい方は、肉眼では見えないので望遠の何かで見てくださいね。
えこ&みちは、たまたま隣にいたどこかの奥様が、高そうな望遠カメラをお持ちで、”見ておいた方がいいわよ〜”と、かしていただき見ることができました♥w






そして本日最後の画像。

in Shonan

湘南の海でございます。遠くに江ノ島見えております。
これがかの有名な?サザンビーチですね。
残念ながらえこうさ、若干サザン世代からずれています。むしろ平成生まれのみちねこの方がサザンに詳しいっていう・・・・


てなわけで。
ネタがない時には、今まで撮りだめした画像もちょこちょこっとアップしていこうかと思います。
それでは!台風近づいている地域の方。お気をつけ下さいませ。









0 件のコメント:

コメントを投稿