2016年9月24日土曜日

落書き。




なんか安定しないmy キャラクター

色々書いてみております。落書きです。
筆タッチバージョン。


絵を書くのは昔から好きです。
字を書くのも好きです。一応、お習字、初段ですw ↑これでも。ちゃんと書けば、かけます💦

月曜日は、就活です。
公的機関の臨時職員に応募してみました。

しかし・・・・普通の会社と違い書類審査がなく、筆記試験(教養)と作文。
その後、合格者のみ面接という流れの様で・・・・
まあ、一次試験でだめだろうな。
最近なんも勉強してないし、作文とか苦手だし。ブログでさえこれですからw
とりあえず、なんとなーく頑張ってきまーす。(チャラいなw)

それはそうと、今日今の会社の最後の給料明細が郵便で届きました。
別に送ってくれなくても月末までに返すものがあるし、会社行くからその時で良かったのになあ。それより、退職金が今日支払われると思っていたのですが、今日はもらえないみたい。。。。さらに税金2ヶ月分も引かれ・・・ることは聞いていたのですが、今月分ギリギリだな。
月末、北海道に旅行に行くので、またお金使うしね。ヤバい。

てなわけで来週は北海道はでっかいどーいってきまーす。

あ、その前に試験・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿