2016年9月6日火曜日

会社を辞めました。それはそうと、DA PUMP見ました。


はじめの投稿にこんなんでよいのかわかりませんが、
ecousa 9月末で会社辞めます

現在、転職活動中であります。といってもあんまり何もしていませんw こんなんでよいのかよくわかりませんが、
まあ、なんとかなるなる。

んで、今、たっぷりの有給消化を満喫しております。

会社辞める。とかっていう内容を詳しく書いた方が、ブログとしてはうけるのかなぁ??

詳しく聞きたいって方がいっぱいいたら、詳しく書こうかな。



先日、辞めた会社の先輩に誘われて、DA PUMP 〜ひげ〜のライブに行ってきました。

全くファン層がわからなかったのですが、行ってみたら、女子が多い。

・・・・意外。年齢層は、広めのようだ。

場所はZepp東京。ちゃんと席が作られててよかった。そして女子が多くて本当によかった。


実は、ecousaにも好きなアーティストがいるのですが・・・・
ファン層が、男ばかりなのです。7:3レベルで圧倒的に男が多い。
何故だかわからんけど。これだけで誰かわかったら、あなたは、凄い。
夏、立ち見ライブがあって、二度と立ち見ライブに行くものかと思いました・・・。
まあ、ecousa話はマタ後日。(するかどうかは、ecoのみぞ知る)


話は戻ってDA PUMP

最近の曲、全く知らない上に、昔の歌もサビしか知らんが大丈夫か?

と思ってましたが、3分の1位は知ってる曲だったので楽しめました。

現在は7人?(3日前の事なのにうろ覚えそれがecousa)で活動しているようですが、

ISSAしか知らんかった。ごめんなさい。

途中、メンバー数人が、舞台からおりてきて会場を走り回ったりもあり、席が真ん中辺り

だった為、興奮したファンが通路側に来ようとしてのしかかられそうになったのは

怖かったなあ。

(ecoは冷めた性格の為、ご本人様目の前にしてもキャーとはならないので。)


あ、DA PUMP情報としては、11月20日にライブが決定したそうです。

今回zepp東京の方ではなく、zeppダイバーシティの方らしいっす。

てか、なんでそんな近くに2つもzeppがあるのか、すごく謎。



このブログを見て気になった方いたら、ぜひw
















0 件のコメント:

コメントを投稿