2017年9月8日金曜日

ドラクエ10 無課金でハウジング


アストルティアって、あったかーい。
ども、えこうさです。

サブの家の内装ができたので、ご紹介?したいと思います。

昨日、みちと冒険をした氷の領界のフィールド写真です。

可愛いですよね。
この街灯が課金の庭具に出た時どうしても欲しくて初課金したのですが、
実際に家の庭において見たら、思ったより上手く使えなかったって言う・・・w



まぁ、それは置いておいて。

今日は以前ご紹介させていただいた、サブ垢の春のお家(春夏秋冬イメージ)内装を整えました。1階はある程度すでに作っていたので、手直しをする程度。
今回は手付かずだった2階をいじってみました。

課金は一切していませんのでハウジングをされている他の方のハウジングより、しょぼいかもしれませんw
テーマはお風呂やさん。

二階階段を上がってすぐ。
ホイップ氏が迎えてくれます。
番頭さんをイメージ

「いらっしゃいませー。」




ここから入りまーす。脱衣所入り口です。男風呂なのか、女風呂なのか・・・と言うご質問は、聞かないことにします。あくまでも個人宅ですのでw




こちらが脱衣所になります。
写真ではお見せしていませんが、左にお魚さんがいます。

↓のような和室のお休み所もあります。



さて、肝心なお風呂場ですが、こんな感じ。み、見にくい!!
大きなオーガ風呂と、王宮風呂2つございます。





さて、いかがでしたでしょうか?

ちょっとでも興味がある方。いや、写真じゃわからねーよ。と思われた方。
完成を機にウェルカムハウスにいたしましたので、よろしければ遊びに来てくださいね。(強調)

住所は ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 16305丁目 6番地
アボウルフのお家です。
お越しの際には、入り口横のスライムチャイムにメッセージをお願いしますね
(※ご注意!! おなじ、16305丁目で「アボ〇〇」以外のお家については、全く別の方のお家です!!最近入居されました。
アボウルフ以外のお家は内装がまだなのでウェルカムハウスにはなっていませんが、庭はどうぞご自由に。)



メイン垢のお家もウェルカムハウスにて公開をしております。
こちらもよろしければ遊びに来ていただければ喜びます。
メイン垢の方は、水族館をテーマとしております。
数点、アイテムの課金をしています。2000円振り込んでまだ500円くらい余っているので、1500円くらいでしょうか・・・
(最初にお話しした氷の領海の街灯だけ欲しかったのですが、課金のカードが2000円しか売ってなかったので、内装の課金アイテムはなくてもよかったものです。)


おっと、肝心な住所です。
メイン垢  ジュレット住宅村 うるわしの浜辺地区 12286丁目 6番地
あぼのお家です。
こちらは、外にスライムチャイムがございますので、メッセージをお願いします。喜びますwwww

まだ、夏、秋(は適当に色々置いてある。)冬の内装手をつけていないので、やることいっぱいwww外装も夏以外は適当だからやり直さないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿