2017年9月20日水曜日

これからドラクエ関連の記事はこちらのブログに書きます。


こんにちは。
mitinecoです。

ゲーム関係の記事で、特に記事数が多くなりそうで、かつよく遊んでいる「ドラゴンクエスト」について、新しくブログを作りました。

今後も、大きなジャンルごとにさらにブログを分割していくかもしれません。

こちらのブログには、これからも健康情報や便利情報、出かける系の趣味などを中心に書いていこうかと思います。




新しいブログの開設、テンプレートやグラフの用意に苦戦していたり、いろいろあったりしたため、こちらのブログの更新まで手が回りませんでしたが、余裕が出てきたらまた更新していこうと思います。



最後まで読んで下さいました方へ、
どうも有り難う御座います。

mitineco


0 件のコメント:

コメントを投稿