2016年9月12日月曜日

ディズニー アンケートに答えてみた。

先ほど、ディズニーの入り口でおネーサンにもらった、インターネットアンケートにアクセスして回答してみた。

質問項目はかなり多い。
ぜんぶで50項目近くあった。後半、なんだかディープなディズニーファンじゃなくてごめんなさい的な質問もあったが・・・(ex:ディズニーは自分の一部だと感じている。10段階で全くそう思わない 〜 凄くそう思う 的な)

てか、ディズニーのキャラの名前さえ怪しいくらいなんだ・・・。
ミッキー、ミニー、ドナルドとかならわかるけど、”姫”たちの名前は怪しいぞ・・・。

とりあえず、申し訳なくおもいつつ、回答終了。
3ヶ月後くらいに記念品送りますとなっていたけど。記念品なんだろう??

楽しみに待つでもよいが、ネットで調べてみた。

以下ネタバレかも?










どうやらハンケチーフっぽいですね。
また、届いたらお知らせします。




おっつ・・・明日(もう今日か)は、健康診断だ〜早く寝なくては・・・(泣)
採血怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿