2016年9月17日土曜日

【妖怪ウォッチ真打】ツチノコパンダ ゲッチュー!! 


ツチノコパンダ♥
どーも、こんばんは。
えこうさデス。
本日は、今どはまり中のゲームについてお話していこうかとおもいます。

みちねこの影響で、ゲームは結構やってます。

モンハンシリーズ
ドラクエ10 はちょっと前にはまってまして、

現在は、今更ながらの”妖怪ウォッチ真打” (3のsushi/tenpuraではない)
にはまっております。
先日、画像:ツチノコパンダをゲッチョしました。
かわいすぎる♥♥

このコ、本来はすれ違い通信がんばらないとゲットできないそうなのですが、
みちねこが、中古ショップで元祖を購入した際、前の所有者の小学生が
ゲットしていたらしく、ありがたーく使わせていただいております。
(この小学生がんばっていたようで、なかなか珍しい妖怪がそろってました。
中古品万歳)

てなわけで現在このツチノコパンダ99Lv、技レベルが、まだまだなのでスキル育て中です。今もブログを書きながら自動で戦わせております。

いやぁ・・・妖怪ウォッチ、小学生がやるものだと、だいぶなめていましたが、
面白いです。
最初のほうは、「横断歩道をわたる際、赤信号でわたってはいけないよ!!」
(赤信号を無視しまくると強ーい鬼やなまはげが襲ってくる)的な感じだったので、やっぱり子供対象だよねーとおもいつつ、後半まですんなり終わりましたが、急にラスボスっっっっっつぇぇ!!!倒せねーよ!!・・・になりました。えこうさ、何回やられたことか・・・だいぶレベル上げがんばりましたよ。

ラスボス終わったーと思っていたら、まだまだ先があった。
これがなかなか強い。てか強すぎて普通に全く勝てない・・なのでレベルとスキル上げ中。
そして”えんえんトンネル”なるもの、子供がひとりで夜やったら、怖いだろうなぁ。
むしろ後半は大人むけなのか?
キッズたちはこのラスボスのあとの敵??も勝てるのか?
てなわけで。大人もかなり楽しめるゲームデス。子供向けだろうと手を付けてない方。
最初は子供だましダナ。と思うかもしれませんが、はまりますよ。



ポケモンもぼちぼちですが、やってます。11月に新しいの出ますね。サンとムーン。みちねこは買う気満々の様です。(ポケモンGOは二人ともガラケー族のため、利用ができません・・・泣・・


ちなみに、えこうさ、一番好きなポケモンは・・・・ノコッチです(笑)
ノコッチ♥


”ツチノコ”って、ほんとにかわいいですね。



他に好きなポケモンは、”ゴクリン”ちゃんと"ウリムー”・・・。



大小のゴクリンぬいぐるみ


ウリムー


丸いフォルムで”ハの字目”って。最高にかわいいですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿