2016年9月7日水曜日

タイフーン・バクフーン oh,no〜!!



てか、なん何だよ台風13号。いきなりできて、関東に向かってくるとか。


あした、あさってで初ディズニーお泊まりだってのに!!!!いじめか!!!


閉園までいても、家に帰れる距離なので、いままで泊まりで行った事がなかったのですが、まあせっかくだからと、ディズニー公式ホテル予約したのに。(一番安いとこだけど)





が、しかし。


昨日の夜、天気予報をみていたmitinecoが、温帯低気圧になって消えちゃえばいいのに!!といっていました。
ecoは、いやいや〜、さすがにこの短期間では温帯低気圧にならんでしょ。ヴァーンといきなり消えたりせんでしょう。といっていたのに。


今朝10時頃のニュース。8日に温帯低気圧になる。と。
温帯低気圧に変わるですと??・・・mitineco恐るべし。

ただ、まだ大雨に注意が必要とのことなので、それもなんとかなってくれたら最高なのですが。元々明日は、15時にホテルに着いて、夜6時からのチケットで行くつもりだったので、午前中になんとかなってくれないものかと期待しております。


ただでさえ明日はハロウィン前だからすいている予報だが、どうなのだろうか。





さてさて、昨日の※テクテクの成果。
あさ、体重全く減ってないなーと思ったが、出るものがでたら、一気に1キロ減っていた。素晴らしい。


※ テクテク:ウォーキングみたいなもの。本格的なウォーキングではないので服装は、普通。到着時、ケーキセットタイム有(おいっ)


今日も歩きにいこうかな〜。(いや、就活しろよ!!!⬅セルフつっこみ。)












0 件のコメント:

コメントを投稿