2016年10月9日日曜日

【ゴールデンハムスター] 飼い主バカ炸裂w







「おはようございます。むったです。

miti&ecoさんのお家に来て、一週間経ちました。お部屋も広くなって、やっとmiti&ecoさんとも少しだけ仲良くなれました。

最近は僕のお家の中だけでなく、お外にちょっとだけ出してもらえるようになりました。」








なんてw・・・
おはよーございます。ecousaです。
上記にもあるように、むったが我が家に来て、早くも一週間がたちました。
元々小さめな気がするむったですが。それでも家に来た時よりはたくましくなっているように思われます。


前にもお話しましたが、ハムスターを飼うのは初めてなので、やはり手探りなことが多く、ちょっと元気がないとびくびく。なんか体調悪いのかなぁ・・・とか思っているとただ眠かっただけとかよくあります。






最近のむったのお気に入りは、豆苗。
食べる姿がとってもかわいい。

豆苗は、安いし、豆がついていて水をあげていれば長持ちするから便利です。







ひまわりのタネやチーズは大好きですが、あげすぎると健康に悪いということで、運動した後にご褒美としてあげています。

むったはmitiと同じで、運動(筋肉?)大好きのようで、夜の活動時間になるとゲージの外で遊んだ後にジム(最初に買った狭いゲージ)のほうで、ランニングマシーン(滑車)しています。
それはもう、一歩間違うとぐるぐるまわってしまうのではないか。という勢いでまわします。だからかどうかは分かりませんが、ちょっと細めです。(むったを買ったお店の同期くらいの子は運動していないからか、女の子だからかもっと大きい)


豆苗もぐもぐ。
ほんっと、親ばか、飼い主バカだとは思いますが・・・・・なかなかの美系(オスだからイケメン?)ハムスターだと思うのですが。いかがでしょうか。








「うん、飼い主ばかですね。」

by むった。

0 件のコメント:

コメントを投稿