2016年10月20日木曜日

【ゲーム ドラクエX】ハロウィンイベント





おこんばんは。ecousaですっ!
脳が震えるぅっ!!!っです!!

実はmiti&eco、ドラクエXやってます。

昨日は、mitinecoとドラクエxのハロウィンイベントしました。

以下ネタバレ注意

なかなか酸っぱいマン?(バルサミコ酢いん?)お強かったです。
・・・・てか、キャラが濃かった・・・
ワンパンマンの♥ぷりぷりプリズナー♥みたいでした。    嫌いじゃないw
ところで、ハロウィンイベントをクリアすると、メイクで2時間だけ別の種族になれます。というのがあったので、あこがれの?エルフになってみました。



真ん中がecoのキャラ、左右2キャラがmitiのキャラ。

3匹とも本来はプクリポです。
服はmitiセレクトのチョコボ装備(見た目装備だけです。)
なんか、”ぱぱ、まま、僕”みたいな構図になっていますが、いつもは同じサイズです。


そういえば、昨日エルフになったままログオフして、今日冒険広場のプロフィール画像を久々更新してみたら、プロフィール画像がエルフになった!!!これって更新しなければずっとエルフのままでいけるのか?

今種族はいエルフ 男になっているが・・・これでこの後ログインして、プクリポに戻ったら・・・種族:プクリポ、画像はエルフってなって、知らない人が見たらバグみたいになるのかな~?・・・・ちょっと面白いから更新しないで放っておこうと思います。



ドラクエXは、ぼちぼちやっております。
1年近くちょっとお休みしていましたが、(その間、モンハンx、スプラトゥーン、ポッ拳、妖怪ウオッチ2などやったりしてました)むったがお家に来たあたり(今月初め)から再開しました。
mitiはぼちぼち強化していますが、ecoは主にハウジングに力をいれております。

玄関に大きな四角い水槽を配置してあるのですが、釣りレベルが低く、ずっと小型の魚をいれていました。
先日、大きな魚を入れてみたいと思い、丸一日魚釣りをしてレベルを16まであげ、念願?のアロワナがつれました。しかもキングサイズ。
一緒につれた、(前から見るとプクリポのecoのキャラそっくり)大ナマズと一緒に飾ってあげました。

やっと、大きな水槽が様になった感じで凄くうれしいw

ハウジングについては全くリアル課金していませんが、なかなか良いお家になっていると思いますので、気になる方はコメお願いしますww
宅内、現在若干ですがハロウィン仕様となっております♪





0 件のコメント:

コメントを投稿