2016年10月23日日曜日

【ドラクエX】ハウジング 水族館の家



最近、特に限定交換屋が来ているから。ということでもなく、魚釣りにはまっておりまして。
元々、水族館なお家にしたかったのですが、なかなか金銭的にも、レベル的にも低かったので、なかなか進まず。ここで再開したついでに一気にがんばってみました。
先日やっとこ、18レベルになりました。
ぽんぽん大きな魚が釣れるようになったので、楽しくなってしまった。





という訳で。
玄関には大型水槽はあるものの。巨大レベルの魚が入らないということで、
あぼ(ecousaキャラ名)家、水槽が似合うリビングへ仕様変更することに。

結局、昨日深夜3時近くまでかかってしまった。(・・・現在微調整中。)




今の所、自分のレベルでつれるお魚は頑張ってつってきました。

水族館にいるお魚は以下の通りです。

大ナマズ(あぼにそっくりな)
アロワナ キングサイズ
ピラルク(淡水魚なのに海水およがせてます。)
マンタ
マンボウ
アカマンボウ
ブルーナポレオン(サイトとか見ると、なかなか出ないと書いてあったけど6階投入で2匹つれました。)

それとは別に、ハリセンボンの”はるな”ちゃん。キングサイズが中型水槽に入っております。
2階の方はまだまだ改装中。モノは結構ごちゃおいてありますが・・・







リアル課金はしておりませんので、若干しょぼいかもしれませんが・・・よかったら遊びにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿