2017年1月29日日曜日

みちねこ雑談 20170129【手持ちのGAMEは 3DS!WiiU! そしてPS2!?】

 こんにちは。
mitinecoです。

今更ながら本日は、
私こと「みちねこ」の

趣味の一つであるゲームについて
紹介していきますね。

(写真)




私は子供のころから
ゲームをしています。

初めてやったのは
スーパーファミコンで、

ドンキーコングを
何度もやっていたと思います(笑)



姉達がいるのですが、

昔は、
ゲーム機は姉達の物で

「貸してもらう」
といふ形だったため

他のゲームは
女の子向けだったので、

私がやるのは大体いつも、
ドンキーコングでしたね(笑)



そんな私ですが、

今は3DSやWiiU
それに少し古いですがPS2を
持っています。

よくやっているゲームや
思い出に残っている物を

書き出して
一覧にしてみました!

【3DS】
・ポケモンシリーズ
・ポケダンシリーズ
・ドラクエシリーズ
・モンハンシリーズ
・シアトリズムシリーズ
・妖怪ウォッチ2各種
・メダロット9
・スパロボUX
・ファイアーエムブレム覚醒

【WiiU】
・ドラクエ10
・スプラトゥーン
・ゼルダ無双
・ヨッシーウールワールド

(マリカ8、スマブラ、
 ピクミン3、ポッ拳も
 あったけれど売ってしまいました)

【PS2】
・Gジェネ魂
・Gジェネウォーズ
・ワンダと巨像
・大神
・キングダムハーツ1
・キングダムハーツ2
・ドラクエ8
・ドラクエ ヤンガス
・ドラクエ トルネコ3
・FF12インターナショナル
・ガンダム無双2
などなど、、、



こうして見てみると
意外とやってますね。

ここには書いてないものも
倍以上あるのですが、

量がすごいことに
なってしまうので、

今回は割愛させて
くださいませ(苦笑)



現在は
・メダロット9
・ポケモン サンムーン
・ゼルダ無双

を中心に遊んでいます。



余裕ができ次第
楽しかったこと記事にして

書いていこうかと
思っていますので

どうぞよろしく
お願いいたします。



最後まで読んで下さいました方へ、
どうも有り難う御座います。


mitineco

0 件のコメント:

コメントを投稿