2017年4月29日土曜日

【モンハンXX】ニャンターためのハンター用装備(男性キャラ向け)


こんにちは。
mitinecoです。



本日は私のハンター用の装備を

紹介しようかと思います。





今回は防具の貼り付けができるということで、

初期のモンハン無印で使っていたキャラクターの

名前と性別にしているので、



ハンターネームはBARON

性別は男性でプレイしています。



キャラクターになりきって遊べるのも

モンハンの醍醐味ですよね。





そんな私ですが、

最近、ニャンターと昔の装備以外に、

もう一つお気に入りの装備があります。



この記事では、私みちねこ愛用の、

男性ハンター用の見た目装備を紹介していきます!



|見た目装備


最近配信されたゼルダの伝説との

コラボクエストや、



御石集めのブラキ狩りによく出没していたので、

見かけた方も居られるかもしれませんね(笑)





私の剣士用装備は

こんな感じです!






アルバトリオンの天を統べる角が出なくて

武器が最終強化出来ていませんが(苦笑)



見た目は、クマさんのように大きくて

とても強そうです!



色々な装備を見てみたのですが、

胴装備は腰装備のサイズ感に合うものが少なく、

このダマスクR装備が一番しっくりきました。





ガンナー用の装備は

こんな感じです!






ガンナーのダマスク装備は、マントが片側のみなので、

腰装備との切れ目が目立ってしまいます。



しかし、安心してください。

救いの装備がありました。



ガムートのG級装備です!



どうでしょうか?

まるで海軍大将のような出で立ちです。



ガタイが良いので、

ヘビィボウガンがよく似合います!





ブレイブスタイルの

回避後のダッシュがとても格好良いので、



男性キャラクターの方は、

是非一度ご覧下さいませ(笑)



|まとめ


男性用の猫ハンター装備を紹介しました。


【剣士装備】

頭:グルニャン
胴:ダマスクR
腕:ガンキン
腰:グルニャン
脚:グルニャン





【ガンナー装備】

頭:グルニャン
胴:ガムートX
腕:ディアブロXR
腰:グルニャン
脚:グルニャン





格好良いので、男性ハンターならば

是非とも作っておきたい装備です(笑)



|本日のお気に入り装備

武器:獰猛レックスネコ轟槌
頭:ガーグァネコマスク(水色)
体:クックネコウェア(黄色)




今回は着ぐるみ装備です。



クック装備は可愛らしいですね。

頭にガーグァを被せたら、



私の好きなアヒルやヒヨコに似ていたので、

お気に入り装備として紹介しておきます。



よければ作ってみてくださいませ。



最後まで読んで下さいました方へ、
どうも有り難う御座います。

mitineco

_________ 関連ワード _________
MHXX モンハンダブルクロス ニャンター 猫 

みちねこ mitineco mitineko 
猫ハンター 見た目装備 グルニャン 

0 件のコメント:

コメントを投稿