2017年6月22日木曜日

昨日の大雨、久々のモンハンXX


ども、えこうさです。

いやぁ、昨日の雨すごかったですね。



てな訳で、雨だったらお出かけ。と言っていましたが、嵐だったのでおうちでゴロゴロしていました。



久々のモンハンXX


嵐だということで、家に閉じこもっていたわけですが、何もすることなく、絵を描いたり、スプラトゥーンしたりしていたのですが・・・・
そろそろスプラトゥーン2が出るせいか、やたらガチな方々がログインされており散々な目にあっていました。

という訳で、みちが久々にモンハンXXしたい。と言っていたのでモンハンXXしました。

ディアボロスの二つ名を出すために、オフラインで二つ名のホロロホルル、ガムート、ライゼクスを狩りました。


えこは、人間全く育てておらず、ニャンターのみしかやっておりません。
なので、一人ではオンラインではやりません。
ニャンターは未だに、追い出されることが多いですからねー・・・・
一人でやっててそれやられると悲しくなるw




真ん中のニャンターは、クロスからの引き継ぎで使っている”うに”ちゃん。色がウニ色だからていう単純なネーミングw

左側にいるのが、XXから使っている”えこうさ”詳細はこんな感じ。



うさぎになりきってます。
とりあえず、白猫・丸しっぽで探すことがポイントです。
うさぎを使いたい方、是非真似してみてくださいwww


ちなみに、みちは人間もニャンターもちゃんと育ってます。




モンスターハンターの新作ワールドは、すごそうですねぇ。
あれはもう、私めには多分ついていけない分野・・・・現在のモンハンでさえ結構いっぱいいっぱいなのでw

ついでにニンテンドースイッチでもXXができるようになるのだとか・・・。
DSとはネットでリンクされるのでしょうか?





今回は、ツイッター(サブ垢)の方であげている、落書きを載せさせていただきました。
日々の日記を絵で描いていたり、思いつきの落書きテキトーにあげていますので、
よろしければ見ていただければと思います。
ツイッターアカウント @ecousa78
https://twitter.com/ecousa78

0 件のコメント:

コメントを投稿