2017年8月25日金曜日

【スプラトゥーン】タコゾネスボマー


ども、えこうさです。

本日は、みちが熱を出してしまいダウンしているので、連投でえこうさ担当させていただきます。

さて、本日はスプラつーんっwについて書いて行こうかと思います。





2ではないですよー。
我が家には、スイッチないのでw

Wii Uのスプラでございます。

まぁ、毎日毎日日がな一日を過ごしているのですが。
そのうちの結構大半を最近スプラトゥーンに費やしていたりします。

学生がまだ休みなのか、比較的以前よりも人が多いような気がするので、なかなか楽しいです。

しかしながら、「アオリイカ」も多いので、ちょっと嫌な思いもしたりするのですが。


えこうさ、下手くそなのでまず、チャージャーが使えません。
なので主に、初心者的なシュータを使用しております。
その中でもお気に入りというか、いつも使っているのが、シャープマーカ。
「吸盤ボむった」ちゅうちゅうガブリ。





ですね。

で、頭が攻撃系もしくはインク回復・効率アップ、服がイカ速もしくは攻撃力、足は安全靴を主に使用しています。



今日の昼間、広場にいる他の人たちの装備を見ていて、タコゾネスの装備かっこいい!!という話になりましたが、(うちのサブギアが、)ボムに特化しているとのことでした。




えこうさの好きなシャープマーカー、吸盤ボムだから。と、やってみたところ、
意外や意外。
なかなか使いやすいではないですか。



いろんなステージで試してみたのですが、とりあえず、ネギトロ炭鉱・モンガラキャンプ場、Bバスパークあたりは使いやすいです。
特にモンガラキャンプ場。
なかなか、スナイパーがいると苦戦するのですが、スナイパーがよくいる壁の上までこの装備だと吸盤ボムが届きます。
「仲間が普通であれば」(ここ大事w)、そこでボムをポンポン投げてスナイパーがこないように抑えておけば、結構勝てます。


てな訳で、吸盤ボむった。よろしければ一度お試しアレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿